TOP | 過去日記

kiyomaro's diary

この日記はフィクションです。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2017年06月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
予定 Link

    2015年09月04日
    お知らせ
    2014年12月30日
    ラーメン二郎@三田本店
    さくらい@京成立石
    ゑびす@四ツ木
    2014年12月29日
    なまえ食堂@喜多方
    籠太@会津若松
    North LAND@会津若松
    2014年12月27日
    ラーメン二郎@千住大橋駅前店
    さくらい@京成立石
    2014年12月26日
    おがわ@浦和
    LINN HOUSE@浦和
    2014年12月24日
    ゑびす@四ツ木
    さくらい@京成立石
    2014年12月23日
    Hello! Project FCイベント2014 〜Hello! Xmas Days2〜@山野ホール
    2014年12月22日
    さくらい@京成立石
    2014年12月20日
    「ロマンスを語って/永久の歌」ツーショットチェキ撮影会&個別握手会@浅草橋ヒューリックホール
    札幌ラーメン 天竜@浅草橋
    さくらい@京成立石
    ゑびす@四ツ木
    2014年12月19日
    さくらい@京成立石
    2014年12月17日
    ゑびす@四ツ木
    さくらい@京成立石
    2014年12月15日
    さくらい@京成立石
    2014年12月13日
    三島、ハシゴ酒
    2014年12月11日
    ゑびす@四ツ木
    さくらい@京成立石
    しんしん@京成立石
    2014年12月09日
    さくらい@京成立石

    2014年12月09日(火) [n年日記]

    #1 [居酒屋] さくらい@京成立石










    2011年12月09日(金) [n年日記]

    #1 [HELLO] 10TH ANNIVERSARY BEST SPECIAL LIVE@COTTON CLUB



















    約一年振りに客前で唄うとか、一時報道された体調のこととか、
    そんな不安は軽く吹き飛ばすほど、パワフルで、ドSで、楽しくて、聴かせる、
    これぞ松浦亜弥!という王道なステージでしたよ。

    「only one」「dearest.」もモチロン良かったんですけどね、
    「恋してごめんね」で眼頭が熱くなってしまったよ、何だか嬉しくってね。

    10周年おめでとう。
    願わくばまた10年、20年とずっと唄い続けて欲しい…。

    セットリスト

    01.LOVE涙色
    02.beautiful day
    03.オシャレ!
    04.花いちもんめ
    05.ふたり大阪
    06.only one
    07.100回のKISS
    08.恋してごめんね
    09.boomboomboom
    10.Subjectさようなら
    11.dearest.

    2008年12月09日(火) [n年日記]

    #1 [居酒屋] 武蔵屋@野毛



    休み。

    ここ数年の恒例行事というかささやかな楽しみの一つ、
    年末の武蔵屋の小上がりで、燗酒をやりながら静かに一年を振り返り反省。そして「垢」を落とす。
    しかし、残念がら今年は無理そうですね。

    本日はお婆ちゃん達の体調不良でお休みかな?
    また元気になってお店を再開して欲しい…。

    ポストの上では、黒猫が寂しそうに雨宿り。

    #2 [居酒屋] 河本@木場



    桜木町から立石への帰路、普段は寄れない店、どこへ行こうかな?
    脳内を検索。そのまま野毛、神田、門仲、月島、浅草、etc
    で悩んで結論は木場。河本。久しぶりにマスミちゃんのホッピー。



    先客は常連席に4名ほど。さっそくニコタマとホッピー。フワフワの煮込みがうめぇな。

    「最近は年で眼が見えなくなってきて(焼酎を)注ぐ時にコボシちゃうんだよね…」
    と笑顔でボヤくマスミちゃんの一言にホロリ。

    大根と他適当にとオーダーした「泣ける」おでん。
    でも今回は常連さんがたのバカ話しを肴に大いに「笑える」おでんでしたな。

    さすがに新参なんで話しには加われませんでしたけどね、
    適当に相槌打ったり、声出して笑わせて貰いましたw

    「じゃあそろそろ、お勘定お願いします」
    「おぅ?もう帰るのか?どんだけ呑んだんだぁ?」
    「中2つと外2つです」
    「おい、ここでは中と言っちゃダメなんだ、マスミちゃんに怒られっぞ!1本2本と言うんだ」
    「あ、そうなんですか、知りませんでした。次から気をつけます」
    「がははw、これに懲りずにまた来いよ!」

    この店ならではの時の流れ方、濃すぎる。



    来年は秋もYear!めっちゃホリディな5連休なんですな。どこか行くかな?

    #3 [居酒屋] さくらい@京成立石



    立石へ帰り、鳥団子鍋を突きながら先日の御宿の感想戦、忘年会・新年会の話題など。
    カワハギの次はイカ釣りで、美味い沖漬けを作ってくださいねK又さんw

    #4 [居酒屋] 蘭州@京成立石



    関所に捕まったがママさんがいなくて少し寂しかった。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project